

こんにちは・w・
最近・・・部屋の中が・・・北極状態です(笑) 寒くて寝れない・・・

やっと 達人参謀長を獲得しました!!
長かった・・・指令の地獄から開放だぜ・・・けど指令はちゃんと毎日するけどね☆ミ

AKサイレンサー強すぎ吹いた(。・´_,`・。)

目標がないとSAが、出来ないので・・・
次の目標は・・・4個になる(結構長いorz

2012-01-16 00-22-49

参謀

↓野良していたらこんなキャラつけている人がいたー
結構古いキャラだなーって思ってロビーで詳細情報確認したら・・・キャラハックでした・w・
中尉がつけているはずがないよね・・・ばればれだわ
2012-01-15 15-43-54

ばーい(。・w・。 )

クラン設立

こんにちは。

今日は、CTLに出場するためにクランを作りましたー!!
固定メンツも1日でかき集めた(笑)

まあCTLに出るには・・・100戦しないといけないという・・・

今日から10月5日までに100戦消化できるようにみんなで廃人する予定です・w・
結構時間掛かるかもしれないけどがんばりたいなー!!

2011-09-20 11-15-43

初日クランKD

マジBOTだわー 
AK当たらないSR当たらない 足引っ張っているwwww
本当にごめんなさい。

2011-09-20 11-12-52

Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
