

ラダー&参謀長実装。

今日のメンテで「ラダーシステム&参謀長」が実装されました。

ほとんどの司令官が参謀長取っていたんですけど・・・
俺・・・まだ・・・達人ないんだよね・w・:

来年には達人とれる予定です(笑)

74ea906e37abd3c244c0a94273307397.png

ラダーシステムは、案外楽しいです!!
無制限というのは怖いですけど・・・慣れていきたいと思います(´・ω・`)

9月14日アップデート

こんにちは・w・

最近、当たらなすぎワロタ状態で 前に使っていたKD3%のBOT垢でクラン戦しています。
メイン垢より BOT垢のほうがやりやすくて(動向など気にしないから)めっちゃ稼げます!!
やっぱり動向とかKDとか気にしていると稼げないんだね・・・


2011年9月14日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を9:00~14:00までとさせて頂きます。
上記時間帯は、ゲームに接続頂く事ができません。


5時間のアップデート作業で、MAPやらキャラなど実装されましたねえ

B補給とか青ゲーだろっと思っていましたけど・・・
赤でも全然勝てるという・・・SR強い人が赤にいると全然勝てますね!!

まあ結局・・・青に入りますけど・・・(笑)

キャラは、若干見た目変わって特殊機能がついた「ケイラ&アンナ」が販売されましたね。
個人的には、ケイラが好きなので近々課金したいと思います!!

それとSV-98とSTGがCRで買えるようになったけど

STG反動大きすぎワロタWWW
SVは、値段も安いしTRGと同じ威力という・・・めっちゃ神武器ですね♪♪
それとTRGよりQSがしやすい!!

これからは、SVを使っていこうと思いますぅ~
 

Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
