

俺、AR糞弱すぎwww

こんにちは。

今日は、夕方ニコ生でぺこさんのKING決定戦に出場しましたぁ
自分が出場したのは AR部門第一回です。

運が良かったのか第一回の方に参加できましたぁ~

結果は・・・13キル14デス みんな強すぎワロタwww

参加できただけでも嬉しかったです(。・ω・)ノ゙

2011-09-28 17-31-20

サブ垢が・・・少尉になったよお!!!!

経験値の仕様が、変わったせいか少尉になるのが早すぎですね・w・
無着色の大尉が好きなので 毎日指令して大尉まで育てたいと思います!!

CW助っ人どんどん呼んでね。

2011-09-28 21-19-05



Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
