

今年もラストなので~

こんにちは・w・

今年もあと1日になりましたね~
なんか早かったなー 1年すぎるのが(汗
この一年間、いろいろな事があったり いろいろな人と出会ったわー!!

一番思い出深いのが・・・功績バグかな(笑)
0:02に功績を終わらせてサーバー移動すると経験値が入るという・・・バグ。
これはおいしかった・w・ 

けど・・・ネクソンさん働いて・・・BAN(´・ω・`)
ケイラが29個入っていたアカウントが消えました・・・W

今では、司令官あるしいいかなーって思ってます!!

まだ、SAの実力はゴミ以下ですけど・・・頑張りたいと思いますん。
目指すは・・・ハクアさんみたいなAR!!

↓HGKDが高すぎる件について
2011-12-29 14-43-40

今年一番のアニソンを三曲はりますん!!
是非、聞いてください!!

アンインストール
れいちぇるに教えてもらったアニメの主題歌。
アニメを見て この曲聴くと涙が出てきますWW


水彩キャンディー
歌詞と曲調がいいアニソン。
ウェアしながら聴くと イライラが和らぎます。


SHOOT!
小学生はまったく最高だぜ!!
Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
