

揃えたよお

こんにちは。

Dashさんとノリで、30日間名前を揃えました[壁]=゚▽゚)ノ
お互い・・・センスがないのでorz 残念な名前に・・・(笑)

この名前で、いっぱい野良とかCW行こう!!

2012-04-26 21-05-42

そして

今回のメンテで、いろいろなもの出ましたねー

カウガール・・・めっちゃかっこいいよ もう3個買ってしまったww
HGは、遠距離当たらないけど近距離最強武器だわ 少し練習すればベレッタ超えるかも!?

2012-04-26 19-20-16
2012-04-26 19-20-12

最近のブーム!! トリプルタワー!!
サブミッションの参戦が、あと少しなのでがんばっています!!

見かけたらよろしくお願いします。

2012-04-27 01-33-03

最後にお気に入りの曲をぺたり
Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
