

STGつよくね?

こんにちは。

やっとグレキル6段階クリアしましたぁぁぁ!!
ボマーまで・・・残り3000キルかあ・・・先が長いなあ~((-_-。)
2012-05-08 22-32-38

↓初の無修正でのクラン戦2戦してきました!!
VCがめっちゃ面白かったww みんな強すぎwww

俺は・・・2戦してこのKDで終わった・・・
もう少しキルできるように努力します。。。
2012-05-08 19-15-37


最近、osuにはまっています!!
SA行く前にとか、寝る前とかにプレイしています。

フレンドからosuのやり方? を教えてもらって、少しは連打ができるようになりました(汗)
スピンが・・・めっちゃ下手なんですけどね・・・

↓自己満動画upしとく(笑)
これぐらいのレベルしかできませんw 下手な動画ですいません。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

上達しすぎな・・・
Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
