

やべえ・・・SAしてないや

やべえ・・・3日間ぐらいSAログインしてないわw
マジ・・・そろそろやらないと・・・KD30以下になりそう(笑)

↓3日ぐらい前に名前30日を使用して名前揃えました( *・ω・)
新キャラも30日買って・・・30日揃えているのにログインしないwww
マジ、ゆうちゃんごめんw

2012-05-29 17-22-04

そして・・・その日にノリで名前変更した奴が2名w

俺とハクアさんとゆうちゃんが、半角文字を使用していたってことで
げんちゃとあいしゃが半角を使用した名前に変更www

マジ、ワロスwww
2012-05-29 20-00-22

最後に・・・osuの動画をぺたり
ドラクリのOP早く出ないかなー(チラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
