

久しぶりに名前変えたw

こんにちは

昨日、げんちゃと幻龍さんと7日間名前を揃えました( *・ω・)
揃えるネタがなかったので・・・アクセルワールドで揃えました(笑)

BlackLotus 俺
SilverCrow 幻龍
CyanPile げんちゃ

2012-09-02 18-33-25

最近、クラン戦であまりキルできません・・・
SRが当たらないんだよね・・・ この7日間でAIMが戻ることを祈る。

2012-09-02 23-14-16

ここからエルソードの話

1対1の決闘が楽しいです!!
やっとBラン安定してきた・・・Aラン安定になりたいな・・・

よく3対3とかやるんですけど
難しすぎて・・・つらいです(汗)

MPダウンとかキル調整とかカットとか いろいろあって難しい((-_-。)
これから練習をしてSSになりたいな・・・(いつか)

SC_ 2012-09-01 01-44-03-350



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Hinata..*

Author:Hinata..*
【SuddenAttack】
ch9512.gif
Name:StylipS.
Clan:RedAlice
KD:54


Main Weapon:SIG&TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:Gurkha
Sensitivity: 8~9
Acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit

サドンアタックランキング

NewReport
Category
NewComment
Archive
Rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
!
132522666898113131946_43280-00876.jpg
